王ケ頭から歩くこと15分。
とうとう美ヶ原の最西端「王ケ鼻」に到着しました!
この美しい光景を見ればもう疲れなど何も感じません!
DSC_1900blog
正に天空からの眺めです!!
DSC_1911blog2
さっきまでいた王ケ頭ホテルがあんなに小さく見えます!(左上)↓
DSC_1921blog
スポンサーリンク


あの丸い突き出た岩が「王ケ鼻」なのでしょうか?
恐くてあそこには立てませんでした。(==;)
DSC_1936blog
この絶景は本当に筆舌に尽くしがたいです!
DSC_1928Eblog
結構、危険な場所まで思い切って降りていき写真を撮りました^^;
2メートル先は断崖絶壁です!
視界の遠くに松本市街が見えます。
DSC_1952blog
DSC_1951blog
この人生初の体験、美しい光景を数多くカメラに収めることができました。苦しい思いをしてここまでやって来た甲斐があったと本当に思います。・・・と、気付かぬ内に真上にあった太陽が傾き、とうとう山を下りる時間が来てしまいました。
DSC_1955blog
15時30分、王ケ鼻を後にしアクアを止めてある山本小屋まで戻ります。
足取りも軽く...という訳にはいきませんでしたけど満足度は100点でした!
今回の旅行では、撮影コースは間違いではなかったと思いますが、時間配分というか移動時間の予測が甘かったと反省しています。
体力的に無理があった分、写真撮影としての成果は十分満足出来るものがあったと感じています。
さあ、次回はどこへ行きましょうか!?
もう紅葉撮影のことを考えています^o^
良い撮影旅行ができた暁にはまた、ブログにアップしますので見て下さいね!
それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

もしよければクリックをお願いします。今後の励みとなりますので!m(__)m

スポンサーリンク


back