富士見台からビーナスラインを少し戻ると、車山高原リフトの乗り場があります。その向かい側に「宿泊エリア」と書かれた看板がありそこを下っていくとペンションが何軒も建ち並んでいます。
僕が泊まるのは「リゾートインウィンズ」さんです。

DSC_1575Tblog三角屋根がおしゃれな素敵なペンションです。
「いらっしゃいませ、お待ちしておりました。」
遅い到着にも笑顔で迎てくれたのは、優しいジェントルマンといった感じのオーナーシェフでした。
スポンサーリンク

案内された2階のおしゃれなツインの部屋は1人では十分な広さで、もう暖かい暖房が入っていました。
重かった荷物を据え付けのデスクの脇に置き
1階のダイニングへ。
「それでは、夕食をご用意させていただきます。」
IMG_0271blog
ご丁寧なシェフの挨拶に恐縮し素敵なダイニングでお料理を待っていました。
窓の外は暗くて何も見えませんでしたが、ダイニングルームはまるで高級フランス料理店といった感じでした。
やがて運ばれてきたのは.....
「前菜の鯛の〇〇でございます」←料理名忘れてる(><;)
IMG_0272blog
「鴨の〇〇でございます」
写真の他にもごぼうのスープや魚料理やサラダ、デザート、コーヒーまで出てもうお腹いっぱい!こんな高原でこんな美味しい料理がいただけるなんて幸せ感一杯でした!

IMG_0268blog
さて、美味しい食事をいただいた後、部屋に戻り今日最後の撮影である「星空撮影」の準備をしていました。ところが、一日の疲れがどっとでたのか突然ひどい眩暈がおこったのです!
なんて日だ!いやなんてことだ!(三回目)
それはもう立ち上がるのも難しいほどで...(**;)
星空撮影は断念せざるを得ませんでした。(泣)
そして翌朝は、今回の撮影旅行において絶対にしくじりたくない「日の出撮影」です。フラフラになりながら目覚ましを5時にセットしてベッドにもぐりこみました。


スポンサーリンク


back          next